こんにちは。cloud9bridalです。いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

さて、9月になりました。9月と聞くだけで秋っぽさを感じますね。外は相変わらず暑いですが・・・。

これから11月にかけてブライダル業界は繁忙期といいますか、1年で最も忙しいシーズンを迎えます。

僕もその波に乗り遅れないように頑張ります!

 

そんなシーズン最初の挙式と披露宴の撮影が先日行われました。

暑いといいながらも、どこか夏の終わりと秋の始まりを感じさせる空気の中で、とてもいい雰囲気の式でした。

この日のお写真はPORTFOLIOのCeremony002にございますので、ぜひともご覧いただければと思います。

新郎新婦様の人柄からもわかるように、ゲストの皆さんも笑顔いっぱいで撮影している側も楽しい時間でした。

実は新郎様が僕の元職場の後輩(といっても僕の退職後に入社した訳ですが)で、今年の初めに別の後輩の式に参列した際に

今回のカメラマンをご依頼いただくという流れでした。そういう意味でも非常に嬉しい1日となりました。

披露宴の後の2次会も撮影させていただき、まさにお祝いづくしのシーズン開幕戦でした。

さて、今年の秋はこれまで以上に攻めていきたいと思います!

 

撮影のご相談など、ぜひお気軽にお寄せ下さいね!